母のネイルをしに行きました~母ハーチョ


以前、私がしてたネイルの中で母が1番好きだったらしいネイルを再現音符

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア パープルベビージェルクリアを全体に

ケアベア ピンククリアジェルとシャングリーJE-110混ぜたジェルで先端グラデ

ケアベア パープルエリコネイルのピンクのシェルを1枚ずつ置いていく

ケアベア ピンクベビージェルクリアを全体へ2度塗り



自分にするのと違ってヒトにするのは楽ですね~音符

トップを2度塗りしたのでシェルもキッチリ埋め込まれてツルツルですうちゃぎ

喜んでもらえたので良かったハーチョ


・・ただ、終わってから気づいたんですが汗プレパレーションの時に、

爪表面にファイルかけるのをすっかり忘れてました泣く猫

ツルツルの爪の上にジェル塗っちゃってるのでスグ取れそう・・どーん


喋りながらだと駄目ですねークマ

集中力なさ過ぎですどーん

また手借りて練習していこうーひよこ!!