先日、またライフビューティーに行って買ってきてしまいましたうちゃぎGet

品揃えが良いので見に行くのが楽しい~ハーチョ

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクOPI アボプレックス ハイインテンシティ ハンド&ネイルクリーム

ケアベア パープルイージーフロウ プレシャスジェムグリッター(ジャスパー)

ケアベア ピンクノビリティ カラージェル(ブラッシュピンク)

ケアベア パープルピカエース ラメ・パステルレインボー(パープルS・ローズS)



そろそろ肌の乾燥が気になる季節なのでOPIのハンドクリームを買いましたひよこGet

サラッっとしたつけ心地で使いやすいです音符



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


左がイージーフロウのラメきら

ギラギラ光ってきれいだったので買ってみましたおんぷ



右はノビリティの今年の新色を試しにGet

お店の色見本は淡いピンクに細かいキラキラが入っててキレイだったんだけど、どうかなーうちゃぎ

久しぶりにノビリティ買いました!!



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


またピカエースの、このシリーズを買っちゃいましたうちゃぎ

このピンクとムラサキ使って2色ラメグラデとかしたら可愛いだろーなぁハーチョ

でも派手になり過ぎるかなー汗




ライフビューティの近くにあるパシオン・エ・ナチュールでランチもカトラリー

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


メンチカツ&ハンバーグをチョイスGOOD

ひき肉大好きです~アップ

写真が美味しそうに撮れて無いんですがめっちゃ美味しかったですハーチョ

ライフビューティー行く時は、また食べに寄りたいなぁー大好き






あと岡本商会にもスクールの生徒証で入れたので、100円のグリッターを買いました音符

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


あと、シャンプーとかマスカラなんかも買いました猫Get



ネイルパートナーネイル☆も、あともう少しで梅田からミナミに移転しちゃうみたいだし

ミナミはプロ用のネイル用品のお店が充実してますね~うちゃぎ音符