ネイルかえました~うちゃぎ音符

シルバーウィークの間だけの限定のネイルなのでいつもより派手キラキラ☆です!!

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア パープルアンジェルのクリアジェルを全体に

ケアベア ピンクアンジェルのクリアジェルとベビーのラメ(J-5)混ぜたジェルでグラデに

ケアベア パープルラインストーンとエリコネイルの純銀のゴールドホロ大小とネイルズマジックの星ホロ並べる

ケアベア ピンクアンジェルのクリアジェルを全体に

ケアベア パープル未硬化ジェルが出ない為、拭き取る工程なし!(そのかわり最終硬化6分かかりました)



初アンジェルです音符

本当に未硬化ジェルが出ない~うちゃぎ♪

しかもツヤが良いですひよこハーチョ

硬化時間が長くてちょっと退屈だったりしたけど、なかなか良いかも~アップ

結構、気に入ったので今度カラージェルも買いに行こう音符


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


使ったラメはサンシャインベビーのジューシーフルーツのシリーズのオレンジですハーチョ

やっぱり発色が良いですねー!!

太陽の光にあたった時はもっとキラキラしてて好きですきら


オレンジ色は肌になじんで案外自然な気もするけど、やっぱり仕事のある日は使えないかなー泣く猫



ゴールドのホロ3種とストーンは適当にキューティクル付近に並べてみましたハーチョ

なかなかバランスとかが難しかったです星




水曜日まで嬉しい連休ですね音符

緊張する予定は今日無事終わったので、あとは気楽に遊ぼう~うちゃぎハート