最近買ったラメの色見本を作ってみましたハーチョ

やっぱり、ラメとかホロとかは容器の中nail*で見た時と

実際にネイルに使った時の色味や光り方きらが違ったりするので、

色見本を作っておくと分かりやすくなって良いですねうちゃぎ!!



ハーチョサンシャインベビーのラメハーチョ

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


大好きなサンシャインベビーのラメです音符

左下3個はジューシーフルーツのシリーズなんですが発色がかなり良いですひよこ!!

右上あたりのキャンディラメのシリーズも可愛いハート

ベビーのラメ全種類欲しいなー猫キラキラ☆



ハーチョカルジェルハーチョ

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア パープル左上:ミックスダスト3

ケアベア ピンク右上:ミックスダスト

ケアベア パープル左下:ミックスダスト2

ケアベア ピンク右下:フェアリーテイル


カルジェルのラメはやっぱり好きやなぁーハート

次のラメはどんなのが発売されるのかなri-ma

楽しみですうちゃぎ



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクピカエースのラメパステルレインボーS(左2個)

ケアベア パープルピカエースのラメカラーレインボーM

ケアベア ピンクシャングリーのパステル系の乱切りホロ


ピカエースのは最近の新商品なのかなぁri-ma

ピンクが特にお気に入りですうちゃぎ音符

粒が大きくてホログラムみたいな所がオススメ


シャングリーの乱切りってなんとなくシェルおはなっぽい感じでオススメ





ハーチョおきにいりハーチョ

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


左から・・これ↓

ケアベア ピンクエリコネイルの純銀ゴールドホログラム(2種類)

ケアベア パープルソーイージーの白ラメ

ケアベア ピンクモードネイルのブレンドグリッターとピンクシルバー


エリコネイルの純銀は良いですね~!!

使いたいけどキラキラし過ぎて派手になっちゃうかなー????


ソーイージーの白ラメは真っ白で綺麗です猫音符

予想では、透明っぽく目立たない感じになるのかなーri-maと思ってたけど、

ちゃんとジェルに埋まっても白色で更にシルバーぽく輝きますうちゃぎハート


モードネイルのラメは値段が高いだけあってキレイですキラキラ☆

結構このピンクシルバーが使う頻度高いです!!




色見本にはアウトレットセールで買った仕様変更前のプレストのトップジェルを使いました!!

LEDライト専用ジェルですが普通のUVライトでも硬化時間長めにしたので、一応かたまりました星!!

色見本って案外、大量のクリアジェルを消費しちゃってモッタイナイ泣く猫ので

24グラム500円で買ったこのジェルが大活躍です音符