ネイルしましたうちゃぎおんぷ

買ったばかりの念願のバイオの66番のカラージェルを使ってみました音符


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクサンシャインベビーのクリアジェルを全体に

ケアベア パープルバイオのカラージェル66番(ブラン)でホワイトグラデにする

ケアベア ピンクサンシャインベビーのクリアジェルとキャンディラメ(ライム)混ぜたジェルを境目に

ケアベア パープルサンシャインベビーのクリアジェルを全体に


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


バイオのブラン良さそうですハーチョ

今回、あんまり丁寧に出来なかったのに結構ちゃんとグラデになってるアップ

私は白グラデが1番する頻度が高いデザインなので、これは買って良かったなぁうちゃぎ音符

持ってる白のカラージェルの中で断トツやわらかい色味ですきら

グラデ用にクリアで薄めたりしなくても大丈夫GOODです!!


ラメはサンシャインベビーの黄緑ラメ(キャンディ・ライム)を使いました!!

白グラデに合わせたら黄緑も派手じゃ無く清楚????っぽくなったような・・音符


爪の形は先日、先生に教えて頂いた「ラウンド」にしてみましたキラキラ

でも、削ってたら「ラウンド」なんだか「スクエアオフ」なんだか・・ri-ma

よく分からない形になっちゃいました猫汗

難しい~うりぼー