友達のpom★ちゃんにネイルグッズをおすそ分けして貰っちゃいましたうちゃぎ音符



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクサンシャインベビーのラメ 10種類

ケアベア パープルモードネイルのグリッター

ケアベア ピンクOPI アクシウム(ジェルベース&ジェルシーラー)

ケアベア パープルパパリーナ ジューシーグアバ

ケアベア ピンクサンシャインベビー パールピンクキャメル



全部すごく可愛いー!!

ベビーとモードネイルのは星アジアネイルフェスティバル星に行った時に

2人で買ったものをケースに移し替えて交換しちゃおっかうちゃぎri-maと、相談してたので

全部持ってない種類ですハーチョ

ベビーやモードネイルのラメは容量が多いので2人で半分に分けても十分な量です猫オススメ



それとアクシウムのクリアジェルも音符

使った事の無いメーカーのクリアジェルを試すのって大好き!!



ベビーのカラージェルもすごく濃厚な綺麗な色ですキラキラ

これも早く使ってみたい!!



pom★ちゃん素敵なグッズきらをありがとう~アップ

本当、使うのがすっごく楽しみですにこうさぎハーチョ