やっと初釣り! | 福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

行雲流水のごとく生きる。
ある時はマイボート(漁船)釣り
そして男料理をしつつ
写真もパシャパシャ

そんな日々を楽しむ

普通が一番と思う日々日記

ポイントの初売りで買ったスロージグを使いたくてー
やっと風も収まった土曜日

金曜日の深酒がたたり玄海島沖についたのはなんと10時
遅すぎ

しかし負けじとゆっくりシャクリシャクリ

すると根掛かりのようなロッドのしなり


さすがに柔らかい竿

ちゃんと暴れを吸収し、カルカッタがゴリゴリ上げてくれる

なんとなくデカい予感


上げるとなんと記録更新の55センチキジハタ

ニンマリニンマリ

その後は可愛いヒラメちゃんだけで

時間切れサックッと三時間

ひさびさなので満足


次はちゃんと早くして備えよう!


ジギングにスロージグにタイラバ

あー忙しい!


梅雨時はイカも楽しみやし


回数増やさないとー
欲張りはいけないと
わかっているのに
馬鹿やん(笑)