釣りのエサではありません。 | 福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

行雲流水のごとく生きる。
ある時はマイボート(漁船)釣り
そして男料理をしつつ
写真もパシャパシャ

そんな日々を楽しむ

普通が一番と思う日々日記

投稿写真

釣りのエサではありません。
久しぶりに人間が食べます!
近所であがった旬のエビを唐揚げに。

ビールが進んだ休日。

マンションのシェア自転車を借りて

近所を散歩。

いつもと違うルートを開発しようとぷらぷら

渋い和牛専門店や八百屋、魚屋、ダイソーも発見。メインの商店街にはない

路地で商売している底力を感じた。

エビは近くの漁港と提携。
エサより安いから 今度ここで\(^o^)/

その他和牛ではカレー用の肉と
なんと削ぎ落としの脂を
お願いすると
なんと無料でしゃぶしゃぶと肉の削ぎ落としをいっぱいくれた!

流石だ。

大将がカレー用と
レタスチャーハンこれで作ると旨いよ!
って
全部作ったった。

今週も男料理集やな。