フク三昧の正月 | 福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

福岡で船釣り紀行&徒然なるままに

行雲流水のごとく生きる。
ある時はマイボート(漁船)釣り
そして男料理をしつつ
写真もパシャパシャ

そんな日々を楽しむ

普通が一番と思う日々日記

新年おそくなりおめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


年始1日2日は新年挨拶まわり

当然仕事、営業は宿命的正月はありません。

3日からやっとゆっくりできる。

しかしまたすぐ仕事。

挨拶まわりも大事な仕事。

てな感じで釣りも出来ずに一週間

ただプライベートで仲間とゴルフだけ楽しんだかな?

我が家の正月は祖父の代からフク三昧と決めている。




とかく上手い

ヒレ酒も

日頃飲まないのに日本酒飲みまくり。

実は日本酒は大好きだが

呑むと暴れ癖があり

人生を棒に振らない為に一年に数回と決めてます。


今年からちょと大阪出張増えるかも