個人的には要らない物ベスト10 | バラエティーブログ~ギュギュッと~

個人的には要らない物ベスト10

グチのつまらない情報バラエティー番組的つまらない情報バラエティーブログ-ファイル0042.gif

今日は…昼間、関東じゃやってない、たかじんのそこまで言って委員会で日本にイらない物ベスト10をやったので、これを自分もやります。尚これは自分の意見なんで反論ある方は遠慮なくコメントしてください
グチのつまらない情報バラエティー番組的つまらない情報バラエティーブログ-まってるよ~(バニーガール).gif
じゃ、10位から行きますか

10位 浦和レッズ
理由 サッカー界の癌、弱いチームから主力を引き抜く事しか出来ないサッカー界の巨人

9位 音楽の授業
理由 学びたい人だけ学べばよい、リコーダーは不要

8位 学習塾
理由 学力格差の元凶

7位 憲法9条
理由 今の国際社会の中では…無意味

6位 NHK
理由 不祥事続きにも関わらず、視聴料をしっかり取る詐欺集団

5位 漫画、アニメが原作のドラマ
理由 漫画は漫画、アニメはアニメ、TBSのこち亀の駄作ぶりはその典型的な例

4位 巨人
理由 球界の癌、これまでのFAや自由枠は巨人の為の制度。球界の悪しき球団

3位 イケメン、ジャニーズ
理由 一般人の男より容姿が良いだけ、こいつらのおかげで男性格差が始まった

2位 ヘキサゴン
理由 毎度毎度代わり映えしない面々、辻や山田を見ると馬鹿すぎて情けなくなる、よく親はクレヨンしんちゃんを見せたくないと言うがこれこそ子供に見せるべき番組ではない

1位 お笑い番組
理由 確かに必要は必要かもしれない、しかしつまらない奴が多すぎる、人気だからとか話題だからとか言う奴らに限ってつまらない奴が多すぎる、典型的なのがはんにゃ、子供達には受けるかもしれないが子供達ばかりでは限界

以上、個人的には要らない物ベスト10でした

このランキングに反論したい方は遠慮なく書いて下さい

それじゃ、また後で更新します

グチのつまらない情報バラエティー番組的つまらない情報バラエティーブログ-ファイル0033.gif