クリスマス弁当 | 子育てなんて なんくるないさ~!?

子育てなんて なんくるないさ~!?

3人の息子の成長記録です

保育園のクリスマス会の日はお弁当会でした。


子育てなんて なんくるないさ~!?

コウは一人分をオードブル風に!とのこと。

みんなでバイキング形式で食べるというので

左のような感じに。


右はリキの一人分クリスマス弁当。

わかりにくいですが、大根がもみの木にカット

にんじんがサンタさんにカットしてあります。


昨日、お迎えに行った時に保育園に貼ってあった

クリスマス会の写真を見たら

みんな一人分ではないくらいいっぱいの量で作ってありました・・・。

次回(?)はそうしよう・・・。