先日のVIVIVIのナイスショット!!!! | 西村ひよこちゃん情報

西村ひよこちゃん情報

TRUMPROOM勤務。
camelotやatomなど都内クラブ、ASOBISYSTEM主催イベントetc
SUMMER SONIC OSAKA2010、2011
m-flo主催BONENKAI2012

中田ヤスタカ主催TAKENOKOでは
きゃりーぱみゅぱみゅとDJユニットで活動中。

ひよこTシャツリメイク展、
動かなくてはーーー
高円寺行かないとーっ☆

とりあえず、今日はラフォーレのSALEでもいきまするよっ。
あっし。

そそそ、
先日の
asobisystem主催の

VIVIVIすごかったそうで、
ヒャダインさんのステージに
野宮真貴さん!!!

ももクロクラスタDJも大集合!!
vetica内田氏、元ビークルのクボタさん、
クルミもがっつり踊ったそうで☆

killさんやPanda氏にもお会いできたぞー
、班長さんなんかかなり久方ぶりでした!

っていうても
ラヴィジュール某氏のお誕生日パーテーだったのでい、
ほとんどプレイ見れてない、、、

私はいつものasia2階!!!!!
トリでしたよっと


西村ひよこのブログ-vivivi

かっこいい!!!!!
ぴよぴよ!!

他に写真撮ってる人いたらください!!

次のDJまがいは
1・23
原宿UC!!!!!