「冬至の日を働く女性の日に」クラウドファンディングもお陰さまで無事達成し、日本記念日協会にも登録する事が出来ました(^_^)vありがとうございますm(_ _)m
支援してくれたメンバーから嬉しいお知らせがありました^ ^
オッケー頂いて転記しますね(^_^)v
おはようございます。

ご無沙汰していますが、お元気ですか?

今日はmanriさんにご報告したいことがあります!!

クラウドファンディングがご縁で
昨日、日原さんの鑑定を受けに行ってきました。

これからのことを鑑定していただきました。

日原さんがとても熱心に私の話を聞いて下さるので
とても話しやすく、胸につっかえていたものが
すっとなくなり、今はとてもすっきりした気分です。
日原さんはとても素敵な方ですね!!

manriさんの主催される「働く女性の日」を通じて
素晴らしいご縁を頂けたことに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Yめぐみ

クラウドファンディングでメンバーの日原さんの孔雀院珠光堂敬天流運気鑑定(波動運気鑑定)を申し込んで下さって、とても喜んで下さった事をご報告して下さってとても嬉しかったです😍
{E165912D-4D7A-4093-BF34-0792171A9B9F}
冬至の日を働く女性の日にしようと思い立ち、メンバーが集まり、ステキな出会いがあって良い感じで繋がるなんて、とても嬉しいことです😊
働く女性、皆んな繋がれ〜〜٩(^‿^)۶
めぐみさん、日原亜樹さんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
manri森田万里子