ついに… | 前魂

前魂

俺の日常

今週末は、ホーム最終戦。


俺にとっても最終戦。


小学校1年生から本格的にサッカーを始めて23年間?


サッカー一筋の人生。


俺は、サッカーで作られた人間。


中身の99%がサッカーと言っても過言ではない!


旗川FCー佐野西中学校ー佐野日大高校ーFC東京ーFCポルトー佐川印刷SCーFC東京ーモンテディオ山形ー日立栃木ウーヴァSCー栃木ウーヴァFC


俺は、どのチームでも仲間に恵まれ、たくさんの経験もしました。


Uー18、Uー21日本代表にも選出され国際経験もできました。


俺のサッカー人生は、最高に最高です。


でも、やっぱり悔いが残ります。


でも、それも経験。


残りの現役生活を満喫します。


さぁ、みんな残り頑張ろう(^^)/












Android携帯からの投稿