報告・現役・・・ | 前魂

前魂

俺の日常

みなさん、おはようございます晴れ



昨日は、誕生日で29歳になりましたクラッカー



いろんな人からお祝いのメッセージ等をいただきましたニコニコ



ありがとうございました。



20代最後の1年です。



30代大人の男になるためにこの1年は、大事にしていきたいと思います。



5月には家族が増えるので気を引き締めて行きたいと思います。



さてさて、去年の12月の下旬にチームからのリリースで『退団・引退』の報告がありました。



シーズン中に今までに無い感覚に陥ってしまい、怪我も増えてモチベーションも維持するのがしんどくなってもう1年は厳しいなと感じ、去年の足利での秋田戦終了後にチームの代表に引退の意思を伝えました。



基本、俺は、考えるのがすごく苦手で本能で動くタイプです。



しかし、今回のことは、考えて悩みました。



何人かの選手にも相談をして悩みました。



その結果、引退という結論をこのときは出しました。



チームが入れ替え戦で勝って残留を決めていい形で終われたって思いました。



でも、俺の周りでたくさんの人たちに『まだ続けてほしい』『プレーを見れなくなるのは嫌だ』『まだやりたいんじゃないの?』とかいろいろなことを言われました。



正直・・・続けたい、悔いが残ってる、まだやれるっていう感情がまた芽生えてきてしまいました。



そこで優柔不断な俺は、また悩みました。。。



1度は、引退を決めたのにまたやるっていうのは、どうなんだろうとか考えました。



またいろんな人と話して考えました。。。



2013年は、俺の環境や状況が変わる年です。



そこで、嫁さんに相談してなんとか納得してもらって2013年シーズンも現役で続ける事にしました。



2012年シーズンは、悔しいくて情けない1年だったので今シーズンは、悔いを残さないようにやって行きたいと思います。



どうか、前田和也をまた応援してください。



よろしくお願いします。