町田ゼルビア戦 | 前魂

前魂

俺の日常

昨日の町田戦は引き分けでした。


昨日は、西ヶ丘で試合でした。


雰囲気と芝が良かったです!!!


試合は、前半から押されてました。。。


でも、チームでしっかり守ってたし、集中力も高かったと思います。


後半になって若さんが一発退場になってしまい10人になってしまいました。


それからは、完全に町田にボールを支配されて攻め込まれ続けました。


でもみんなで体を張って高い集中力で守りきりました。


昨日の試合は、サポーターの皆さんの声がみんなの力になって最後まで走る事ができました。


いつもいつも俺達を勇気づける応援ありがとうございます。


次の試合でもよろしくお願いします。