いがらしろみ カップケーキワークショップ! | 満腹かあさん~漫遊日記~

満腹かあさん~漫遊日記~

下町・浅草界隈や勤務地の恵比寿、お仕事で訪れる地方の美味しいごはん情報など。働くママ、高齢出産、育児のことなど綴っていきます。

いがらしろみ、カップケーキワークショップの第一回目がスタートしました!
(明日も第2回目、10時からやりますのでご希望の方はメールでご連絡くださいませ。info@miyanchi.jp)

まずはろみちゃんが目の前で魔法のようにキラキラのカップケーキを作り上げていきます。



まずは、ろみ先生のお手本!
木こりサンタに雪が降っています。


チーズクリーム、レモンアイシング、クレーム・レジュール3種類に、
キラキラ金平糖な自由にトッピング。
参加者のみなさんも、ワイワイしながら作り上げます。
作品はお持ち帰りしてもらいました!



参加者のみなさんの作品もステキ!


晴天のみやんちのお庭で、いい笑顔~!



明日土曜日はワークショップ、そしてXmasディナー!
日曜日はガーデンパーティーです。ぜひおいでくださいませ~!


追伸:
つむさんも、こっそりチャレンジ!



でちた!



明日もお待ちしています!