みみちゃんが稽古を見学しに来てくれました。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

先日「悲喜もごもご」の稽古場に役者仲間の古市海見子ちゃんが遊びに来てくれました。

みみちゃんとは何度も共演していて、プライベートでも仲良しなので、遊びに来てくれて嬉しい!

肉団子を差し入れてもらって美味しくいただきました。

image

稽古の後はみんなで飲んで、色々楽しくおしゃべり。

「脚本も役者も面白いからのびのびやるといいよ!」と言ってもらえたので、のびのびやります!


演出の今城文恵ちゃんは、私と満間くんが仲良しになって良かったと言っていました。

基本的に役者二人と演出家一人の三人でずっと一緒にいるので、相性悪かったら最悪だよね!と笑いながら話せる関係で、とても平和です。

まあ、舞台上では罵り合ったりしていますが。笑


沢山の方に見ていただきたいです!



『悲喜もごもご』
4/17(金)~19(日)
新宿眼科画廊