お宝写真。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

渡辺まのでざっくりばらんばらん-CA3C004300030001.jpg

ピンポンパン岡ちゃんだよ。
どうだ、可愛いだろ!

このブログで岡ちゃんが可愛いって書きまくってたら、二岡ちゃんが写メ送ってくれた。
一昨年に二岡ちゃんが岡ちゃんと共演した時に撮ったみたい。
二岡ちゃんありがとう☆

そう言えば、一昨年のその公演で岡ちゃんを観た時は、まだ岡ちゃんの魅力に気付いてなかったんだよな。


今はばっちり開眼してるけどね!