ここは大都会。 | 渡辺まのでざっくりばらんばらん

渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。

渡辺磨乃のざっくりばらんばらん-CA3J0298.jpg

メグメグが客演中の劇団印象を観に、タイニイアリスへ行って来た。
新宿二丁目は昼間もディープな香りがするぜ。
でも嫌いじゃないぜ。

印象観劇は二度目だったんだけど、私は今回の方が好きだったな。
手品のように小道具を出すシーンが何度もあったのだけど、種明かしを絶対聞こうと思ってて忘れちゃった。
すげー気になる!


終わった後メグメグと新宿まで歩いてたら、歩行者天国に遭遇したのでテンション上がって道の真ん中で撮影したよ。
正しいホコ天の楽しみ方だと思う。

そのままお茶して飲んで帰宅したんだけど、途中からずっとメグメグに説教してた気がするな。
でもこれも愛あってこそですからね。


そして今日も私たちは大都会をさまよっているのです。