最近、思うところがあって。。。

自分の想いを再確認、
後押ししてほしいと感じたので。

以前、キネシオロジー体験会にも
お越し下さった、すず♪さんのもとへ
お邪魔しました。

近くに、
キネシオロジーの筋肉反射テストを
してもらえる方が居ないので
今回は別の切り口で。

すず♪さんは、石川県在住なのですが
福井市で開催されている
『ART&雑貨』という
大きいイベントに出展されていたので
そのイベントへ行ってきました。

おみくじ形式だったのですが、
引いたのは
 

 

 

 

 

 

 


 

【Worth Waiting For】
   ~待った甲斐がありました~

 「あなたの努力は報われるでしょう」



 あなたには心から欲しいと願うものがあって、
それをずっと
待ち望んでいますね。 このカードは、
そろそろあなたの望みが
叶うだろうと伝えています。
しかも、それは、望んだものより
素晴らしいもので
ある可能性が高いでしょう。


 すべての物事は完璧なタイミングで起こるので、
機が熟す
のを待たなければならなかったのです。
 その間に、あなたには
学ぶべき教訓があり、
周りの人たちの準備もすべて整う必要が
あった
のです。


 さあ、望むものに焦点をあて一切の恐れを断ち
切ってください。 
恐れを感じるなら、守護天使に
助けを求めてください。

お願いしたら、天使を信頼しましょう。

                 (ガイドブックより抜粋)


この景色、どこかで見た
 

 

ここは、久米島の具志川城址。

時間も、夜明け前~
空には、月。
奥は海。

リンクしています

久米島でユタの、
いすずさんのセッションを受けたとき
ここでもセッションをしたので、
感慨深いです。

カードから、
馬は道しるべとなる人=男の人
きつね?=私の仲間

少なくとも、
二人の仲間はいるってことのよう

私が育てるのかもしれないし、
助けに来てくれるかもしれないし。

北陸にキネシオロジーを広めるのに
仲間が欲しかったのですが
その気持ちに後押ししてくれてる

今までの人生の中で
新しいことを始めようとすると
出鼻をくじかれたり。

スタートはきれたものの、
途中で邪魔が入ったり。

順調に進んでいる時に、突然
冷や水を浴びせられたり。

と、自分の思う方向に、
物事がすすんでくれないことが、
多かったので
うまくいくよ~と言われても
疑心難儀。

昔は、そんなことなかったのになぁ。


キネシオロジー的に言うと
それは、心から自分がしたかったことですか?
それは、本当ですか?

違っていたんでしょうね

しなければいけない。
という思い込み
そうするように、言われたから。
という刷り込み

自分の中から引き出した本当の
願い、希望、目的のために
すすんでいったら
そこに近づくために必要なものが
勝手に自分のもとに、やってくる。

人がこの世にきたのは、
何かしらの目的があってのこと。

その本来の目的を達成するためなら
神、宇宙からのサポートが入る
ということなのです。

キネシオロジーに助けてもらい、
引き出された本当の自分。

実感しています

でも、やっぱり心配(笑)

以前の自分とは変わってきているのを
自分も周りも分かっているのに。

ゆっくり、
新しい自分と
付き合っていくんだろうなぁ。

そして、いつでも、いくつになっても
本来の自分に変われるってことを
クライアントさんにお話しながら
又、自分に言い聞かせて。

それを繰り返して、古い自分を
脱ぎ捨てていくのだと思います。

なので
以前の自分と似ている
クライアントさんには
ありがとう
という思いでセラピーしています。


さらに変化した自分に会えるのも
『待った甲斐がありました』
と。思えるように
肩肘はらずに精進していきます。

陰が極まり、再び陽にかえるに日
『一陽来復』いちようらいふく

そんな冬至の日に、決意表明?
っぽくなっちゃいました

まのんでした


●店舗情報●
『福井キネシオロジー まのん』
【営業時間】:午前9時~午後9時(不定休)
【住 所】:福井市灯明寺2-711-1
芦原街道沿い ユニクロさん 向かい側テナント1F
【電話番号】:0776-65-0073

〇ご予約/お問合せ