昨日のアンリは、朝少しだけ活発化して
頻繁に、トイレに立てこもり
ほんの少し、缶詰も食べてくれた
18日に食べてくれたときより
さらに少なかったけど、約1週間ぶりの固形物

今日は、ご飯エリアで、ぼーっとしていた
水いれに、口をつけた痕跡があり
自力で水をなめたのかな?
何か欲しいのかと思って、手当たり次第に缶詰あけたけど食べず…

ティッシュ買いに行くついでに、ペースト状のおやつを調達
帰ってきたら、アンリが、桃型ベッドから出てきていた
なんか、食べるか?とペースト状のをあげたら
ほんの少し、なめてくれた
欲しいなら、もっとたべてくれないかな?

さてさて、そんなアンリは子猫に人気
IMG_20170722_090521411.jpgカトレアのしかかり
IMG_20170722_090521414.jpg猫だんご

でも、もうアンリの命は消えかかってるんだよ
アンリのこと、ちゃんと覚えて
アンリみたいな優しい子になってね