アールさんは、移動火葬車で、自宅横からお空に昇っていきました

死後のおうち仏壇に入るはずが
場所がないことが発覚

伊吹は、大きいからひとりで使ってるし
同じデザインの一回り小さいのは
龍星とロジェ、伊織とシザーリオが
それぞれ一緒に使っている

その前に、仏壇置くとこないぞ
というわけで、ちょっと模様替え
IMG_20161127_210536938.jpg収納棚買ってきた

予定では、もともと仏壇が置いてあったキャビネットの上に
もうひとつ重ねるつもりだった

でも、ぴったりサイズも気に入るものもなく
トイレがあった場所に置けそうなキャビネットをチョイス

なんと、適当に決めたのに、ぴったりサイズ
トイレの行き先が決まらないけど
とりあえず、みんなお引っ越し

伊吹は、やっぱり大きいからそのまま
龍星とロジェの仏壇に置いてあったRenのカロートペンダントも一緒

いつか、納骨しないとね
信頼できるとこがみつからないし
良さそうと思っても、帯広とか会いに行くのが遠すぎるから
何年も置きっぱなし
龍星は、日光で袋が変色してるし