アール帰って来たよ

入院前より、弱ってる

もう、治らないから、治療しない

猫エイズ発症であろうと・・・

早くて、1ヶ月程度
長くて、数ヶ月

エイズって、なんだよ
オルフェウスもエイズだけど
慢性的に風邪気味くらいで、元気いっぱいなのに
システィーナは、風邪すらひいてないのに

アールなんて、若い頃に風邪ひいたくらいで
今まで、元気だったのに

何が違うのさ?

何で、いきなり末期のステージになるんだよ

エイズは、何段階かステージがあって
多くの子が、発症しないか
発症しても、風邪や口内炎症状とかのステージと
小康状態をうろついてるだけじゃないのか?

白血病より、長く生きられると思っていたのに
アールが何したって言うんだよ

強制給餌なんて、できない
というより、水を飲まないから
人間が無理やり飲ませても、たりるわけない

とりあえず、北見の病院でもらった薬は、続けるけど年内かな

せめて、毛刈りしたとこが生え揃うまでは
生きてもらいたいけど、みてるのはツライ・・・