職場の第2分場の
隣家を縄張りにしている野良猫が多数いる

そこから、わざわざ本場にやってくる子もいるけど
なつかず、さわらせず、すぐに逃げないだけましという
ザ・野良猫

最初に本場にやってきたのは、キジトラのアケチ
やっと、逃げなくなり、さわらせないけど
返事をしてくれるアケチさん

でも、最近来なくなり
同時期に来ていた白黒ぶちのトクガワさんも
1kmほど先の別のエリアへ縄張りをかえ
アケチ似の謎猫が、複数、一見で現れるものの
誰もこないと思っていたら
グレーのうっすらトラ柄のシバタさんが来るように…

シバタさんも、あまり逃げなくなったと思ったら
新たなるアケチ似の謎猫がやってくるように

謎猫がやってくるようになったら、シバタさんが来なくなり
謎猫が頻繁に現れる
謎猫は、キノシタさんと名付けた
今までやって来た子で、一番、ぼけ~っとしてるけど、近づくと逃げる

どの子もなかなか、写真が撮れないけど、キノシタさんが撮れた
2016072519320000.jpgこのあと、何撮ってるんやむかっと言わんばかりに逃げていった

レーヌと血縁があるかもしれない遠征にゃんず

キノシタはいつまで来るのかな
次は、誰がやってくるのやら