昔、アルセーヌは、網戸をぶち破って脱走した走る人
そのとき、助けてくれたのが
近所のおばあさんが飼っていた放し飼いの黒猫ちゃんにゃー

それ以来、アルセーヌは、黒猫が大好きラブラブ

とくに、ユリウスがその黒猫ちゃんに似てるようで、ユリウスが大好きドキドキ

一方、ユリウスは、そこまで、アルセーヌに興味ないから
ひとりで、ふらふらどっかへ行く上に
アールが登れない場所や見つけにくい場所に行くことも走る人

それでも、とにかく、ユリウスのそばにいたいアルセーヌは
時々、私に、ユリウスの居場所を聞きに来る耳

ユリウスの至福の時が
私の腕枕でタオルしゃぶりをすることだから
私の近くにいると思っている
2016052610050000.jpg至福の時を邪魔するアール
2016052610070000.jpg
2016052610080000.jpgユリウス、不機嫌になっていくあせる

なかなか、そばにいさせてくれないユリウスだけど
たまに、添い寝ぐぅぐぅ
2016052519000000.jpg
2016052519010000.jpgアール幸せそうにひひ

一方通行の愛情が報われる日はくるのかね?

ユリウスは、女子の夏希からも、ラブコールがあるから
男子のアルセーヌは、どうなんだか?