今日から夏休み♪ |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。

 

7月も最終日。

先日、7月レッスンも全て終了。

 

レッスンは8月はお休みにしました。(夏休み♪)

 

暑い中、お越し頂くのが申し訳ないあせるのと、

私自身、昨年初めて夏休みにしたことで

(それまで毎年8月もレッスン)

ちょっと集中する時間が出来て、

没頭する期間があっても良いなぁ・・・・と。

 

レッスンは夏休み・・・とはいえ、

錢屋WSが控えていたり、

自分の勉強や、

秋以降のWSのことetc・・・

 

する予定は満載なので、

 

変わらずセッセと書いていると思います。

 

 

にゃんずはというと。。

 

最近はすっかり、お互いの折り合いをつけたのか?!

ケンカもすっかりじゃれあいになったような気がします。肉球

 

そして、この土日、

家の事情で、急遽東京に1泊することに。

 

にゃんず、初のお留守番を経験しました肉球

 

昨晩帰ったときは、

2匹とも、階段を駆け下りて出迎えてくれ、

『帰ってきてくれた~あせる』と

安堵した様子。

 

不安な時間を一緒に過ごしたことで、

また打ち解けた、かな?!と

期待するのでした。。。!

 

今回、困ったのがご飯。

 

食いしん坊の白ちゃんが、あっという間に完食するのではないかと、

てんこ盛り・・・、いや、てんこ盛り盛りにして

置いていきましたが、

 

ご飯があることで安心したのか、

ちゃんと残ってました笑

 

やれやれ・・・・汗

 

にゃんずも平和に過ごしていますハート

 

*********************************

 

さて。

 

今日は荷物の片付けと、色々事務処理と・・・・

とりあえず、

溜まっているものから、片付けます。。。。

 

月曜日、頑張りましょう~(^^)/