新聞社の取材を受けました | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

新聞社の取材を受けました

   今日は、作曲家・茉音として西日本新聞の取材を

   受けましたよ。


   作曲を始めたキッカケや、曲作りの時の想いなど

   じっくりとお話させて頂きました。


   私は、表現することと創造することが好きだなぁ・・・と

   改めて思いました。


   ピアノ弾きとしても、モデルとしても、

   表現するという根底は同じですし、

   何かを創造することは、内なるものを形にする表現方法の

   ひとつでもありますね。


   音楽は平和な共通語ですから、私にとって大切な言語です。



$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   今日の取材は、こんな姿で受けましたよ。

   では。

   

   そうそう、オフレコですけど、気になっていた秘密のお話も

   させて頂いて、貴重な時間となりました。