アイメイクのお気に入りアイテム | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

アイメイクのお気に入りアイテム

   今年は、アイメイクにキラキラをプラスするのがマイブームです。


   氷の欠片がちりばめられた様な、やり過ぎないけれど

   キラキラと潤いさえ感じられるアイテムがお気に入りです。


   私が使っているのは・・・

$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   プリプラでお馴染のキャンメイクの、

   ジュエルスターアイズ01とグリッターパウダー02です。


   特に、グリッターパウダーは01~04までの中で、

   02が一番私の探しているイメージにピッタリで愛用しています。


   キャンメイクって、他にも使えるアイテムが揃っていますよね。

   プリプラで探したい時には、必ずチェックしますよ。




   先日、ユニクロで「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念の

   コラボ商品が出ていました。

   
   カワイイと思ったのが真ん中のトランプ柄ストールです。

$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   見た時にすぐ買えば良かったのですけど、まだいっぱいあるし・・・と

   思っていたら、翌日には完売でした!


   余計に欲しくなって、他の店舗も探してもらいましたが、

   どこも在庫は無くて・・・。


   990円が、ネットのオークションでは高値になっていましたよ。

  
   欲しいと思ったら、その時にゲットするべきですね。