麻素材のボーダースカート | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

麻素材のボーダースカート

   そろそろミニスカートをはきたいですね。

   麻の素材感と、ボーダーのお色がお気に入りです。

茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   お色違いで、紺のボーダーもありましたが、

   あえてこちらをセレクトしました。



   毎年、春夏はマリンテイストが出ますよね。

   もはや定番と言えます。


   冬の間は、タイツ・レギンス・トレンカ・・・と

   いうスタイルを私も楽しみましたよ。引き続き、この春も

   軽めの素材にレギンスを合わせるというのもアリみたいですね。


   でも、せっかくのミニスカート、一枚で着るのも

   春夏ならでは・・・ですよね。