スタバのnewフラペチーノ | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

スタバのnewフラペチーノ

   スタバ好きですハート

   新しいフラペチーノが出ると、嬉しくなります。


   今は、エスプレッソ&クリームフラペチーノですね。

   その前に出ていた、ハニーオレンジフラペチーノも一緒に

   オーダーしましたよ。

茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   基本的に私はショートサイズで、ホイップ無し・・・と

   お願いすることが多いですね。


   エスプレッソ&クリームは、ちょっとビターお味で、

   ハニーオレンジは、爽やかな甘さでしたよ。


   普段の定番は、ヴァニラです。

   コーヒージェリーフラペチーノも好きです。


   


   お家では、マウントレーニアのこちらを飲みます。

茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   キャラメルのお味が、疲れた時に癒してくれますよ。


   以前は、メープル・ヴァニラのフレーバーを飲んでいましたが、

   最近は見かけないので無くなったのでしょうか?



   それでは、素敵なティータイムを・・・。