ピカピカのピアノ | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

ピカピカのピアノ

   この前の日曜日、2台のピアノにワックスをかけて

   ピカピカに磨きましたキラキラ

   楽器を大切にすると、ピアノに向かう時の気持ちまで
  
   変わってくると思うのです。

   
茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」



   そろそろレッスンを受けたいな・・・と思って

   お師匠様に連絡したら「6月になるまで空いていない」と

   フラれてしまいました。

   それまで一人で更に完成度を高めたいです。



   私のお師匠様。

   学生時代からの先生ですから、長く見てもらっています。

   いい部分も、そうでない部分も、全部受け入れていただいていて、

   レッスンでは毎回とても刺激を受けます。


   
   自分が教えるようになってからも、

   お勉強をすることに終わりはないな・・・と

   つくづく思います。


   卒業してからの方が、もっと学びたいと思うようになったかも

   しれません。


   ピカピカのピアノでキラキラの音を目指したいです。