天神・北から南まで | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

天神・北から南まで

   今頃・・・ですが、3月31日は天神で遊んで来ました。

   北のミーナ天神でkitsonから見て、地下街からイムズや

   新しく出来た福岡パルコまで細かくチェックして、

   ず~っと南のロフトまで行きました。

  
   福ビルのYAMAHAで、楽譜を見ようと思ったのですが、

   棚卸の為にお休みで、ちょっとガックリです。


   でも、ファッションからメイク用品、ドラッグストアに

   大好きな雑貨屋さん・・・、いっぱい見ましたよ。


   夜は、岩田屋新館の中華でバイキングだったので、

   お茶はせずにお腹を空かせてGo。

茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」


   いっぱい食べても全種類は制覇出来なかったです。

$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」

   この後も、エビチリに春巻きに・・・

   更に蒸し物まで・・・。

   

   珍しく夜ご飯を天神でいただきました。



   ちなみに、この日は

   こんな感じでお出掛けしていましたよ。

$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」



   楽しかったです。歩き過ぎて足が痛くなりましたけど・・・。