新聞に掲載されました | 茉音(Manon)’s Diary  「Sweet Harmony」

新聞に掲載されました

   3月29日付けの西日本新聞の朝刊に、

   私が3曲書き下ろし作品を提供したCDが

   紹介されました。(クリックで拡大します)。

$茉音(Manon)’s  Diary  「Sweet Harmony」




   『ゆらぎの言ノ葉』というCDです。

   短歌と音楽のコラボレーションという新しい

   ヒーリングのジャンルになっています。


   私が提供した3曲は

   Tears (涙)

   Early Spring (春の訪れ)

   A Prayer for Reunion (再開への祈り)

   です。


   短歌は、コピーライターとしても活躍されている

   関 節夫氏の詩と朗読になっていて、

   音楽との融合が高く評価されています。



   ※尚、CD発売当時、私は「姫華」という名前で
    活動していました。


   『ゆらぎの言ノ葉』は、全国のCDショップやAmazonなどの

   オンラインショップで、購入可能です。