vol.8会場レイアウトの発表です! | mano*mano project blog

vol.8会場レイアウトの発表です!

皆様、こんばんは。


毎日毎日、信じられない暑さですね。

全国的に暑いのでしょうけども、群馬はいつから毎日発熱するようになったんでしょうか・・・。


もしかしてインフルエンザでしょうかね?←違。



さて、そんな毎日灼熱気味の夏の終わりですが

mano*mano vol.8は追加出店者さんがすべて確定しましたのでそのお知らせとレイアウト発表を。



追加で決定したあのお店、このお店は

mano*mano projectホームページ内vol.8出店者様紹介

でチェックしてくださいネ!おぉ~!これまた美味しそう!楽しみがまた増えましたね~♪




続いてvol.8会場レイアウトです。 (HPでのレイアウト・ドーム周辺地図ページはコチラ


前回までと変わって会場内と入出口の左右が反転しています。


今まではドーム入口より入って左手が入り口でしたが、今回より右手から入場していただく事になります。

左右入れ替える事でフードエリアが少しゆったりしますし、

なにより結構燃えちゃうジャンケン大会のスペースも広めになります。


お気に入りの出店者さんの場所をしっかりチェックして当日に備えてくださいネ!!


mano*mano project blog

出口付近に実行委員ブース(38、39番)がありますので、当日なにかございましたらコチラまで!


先日ご紹介した動物愛護チャリティーバッグ販売動物愛護募金「チームプラス100」  、

震災募金などは図の赤いブース40番で行いますので、皆様のご協力をお願いいたします!




さぁ、あと10日で初日当日です!

出店者様は販売準備を、お客様はおこづかいの準備をぬかりなくよろしくお願いしまーす!!(・∀・)