スマイレージのアルバムイベント終わって一人寂しく先に帰宅中です((T_T))
みんなと打ち上げ行きたかったなぁ(T_T)

2回目は要員がめっちゃ仕事してくれたので最前で見れたしね♪
中央下手バミ1とかめいみちゃん正面多くて高まったわ\(^-^)/
あかりちゃんは冷たい視線だったしねw

3回目とか後ろの方だったけど中央でなおやくん、おかちんさん、みきるさん、ひっさーさん、にょっきさんとでボックス連で無駄に動き過ぎて疲れたけどめっちゃ楽しかった\(^-^)/

あれを毎回やるのは無理ですw
跳んでる方が楽だわwww

最前ではかなり遠慮してあまり跳ばなかったけど、3回目は跳んでみましたよ(^^)
まぁ体はまだあかりちゃんパートが染み付いてるのでたまにあかりちゃんで跳びそうになったけどw
遠かったけど完全に体半分くらいは突き抜けてたハズ(^^)

もうめいみちゃんが可愛すぎてたまらなかった><

和田さんはやっぱり綺麗ですね♪
本音が聞けて良かったでさw

福田さんは謝らなきゃだなw
嘘泣き言ってごめんなさい(*_*)
アルバムのバラードでの福田さんの表現力は素晴らしかった
自然に目で福田さん追ってたもん

中西はなんで泣いたのかイミフだった
まだまだ成長できるから応援してますよ

竹内はヤッタルチャンでパート沢山もらったね
歌ってない時の表現力をもう少し勉強したらもっとよくなるなと感じた

勝田は前に比べて少しは意識改革できたのかな?
ダンスも前より良くなってるなと
まぁ可愛いですよね

田村はもう歌って踊ってが楽しいんだよね

見ていてホント伝わるよ

まぁ簡単に今日見た感想です

とりあえず
足首が痛い><

これでまた一ヶ月以上何もないな


Android携帯からの投稿