今月中にね(・∀・)


とりあえず

長野駅まで車で行きました

松本からの乗車券も買ってあったけど、色々考えて長野まで


んで

長野から新幹線んでとりあえず高崎へ

ここでKADに連絡したら前日に打ち合わせしていた新幹線に間に合わないとかw

まぁ俺はこれ以上指定は変更できないので先に新潟へ


まぁこの経路とか確か2008年の春以来だな



新潟着いたけど、KAD待ちで構内で

鈴木いたからスタンディングかどうか聞いたらわからないとか

コンサートスタッフじゃなくても把握しておけといいたいわ


んで

なんかようすけがいたので少しお話


KADと合流して駅ビルでご飯



まーるーのテキトーブログ(テキトーすぎるぞ!!)-111023_120530_ed.jpg


魚沼産こしひかりの新米とけんちん汁

ご飯がこんなにうまいのかってくらいうますぎ(・∀・)

入場時間まで時間なかったけど、3杯食べました

ふりかけは最初だけかけたけど、こんな美味しいご飯には邪魔なのであとの2杯はご飯だけで


んで

間に合わないのでタクシーで会場へ


普通に入って

下バミ1で2列でKADと

前に生駒氏

隣に大澤くんきた


けんさんは右側多分バミ3くらいで最前


2回目は最前にピンチケ軍団

1回目とおなじ位置でKENさんやけんさんの仲間含めて

KADには4列で悪いことしたかな

まぁとりあえず左バミ1で俺はあの曲で跳べればw


3回目もみんなとでw

前にようすけ、生駒し、大澤くん、みきるさんと最前

KADは2列中央に行かせてとなりにKENさんで俺


みんな最後だからなのか最初から跳びすぎwww

カオスすぎて吹いたわwww


とりあえず

ぁまのじゃくでバミ1確保はしてたけど、最前のようすけが代わろう言われて最前にとか想定外だったわー

痛み止め飲んではいたけど、それでも痛かったから2列でよかったんだけど、せっかくなので最前で


生駒氏も最初気をきかせてくれたのか座ってたから2列でもよかったんだけどね


んで

たけちゃんの目の前で足の限界超えて跳んでみましたw

あれですよ

たけちゃんに俺以外みさせたくないとかねwww



めっちゃ楽しかったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


あとはゆうかりんに気付かれないようにたけちゃんにアピールしたりw


なんとなくたけちゃんチラチラ見てくれたかな?と

KADもそんなこと言ってたw


んで

終わってみんなで新潟駅のイスでマッタリ


娘。はいままでうちらが座ってる場所から左側から入ってすぐにエスカレーターで昇って行ったって聞いていたのでスマもおなじだろうと

それならスマと会うこともないなと思ってましたよ


けんさんらが先にホームに行って

俺とKADだけになって時間までマッタリしてたらなんか左側から・・・


スマキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


なんかメンバー全員俺に気付くとか・・・

なんで気付くねん(;・∀・)

たけちゃんがニヤニヤしてたのしか覚えてないわwww

一番後ろにいた鈴木は全く気付いてなかったんだけど、それが普通だろとw

そのあときたアイドリングも少しこっち見てたからアイドルは敏感なのか?


あっ

ちなみにアイドリングって知ったのは新幹線の中でようすけに聞いたからで、最初はもしかしたらタレントかな?くらいでした



んで

新幹線の中でようすけがなんかきたのでお話して

KADはかなりヤバイ状態だったなwww


高崎で乗り換えだったので降りた


ちょっと小腹が空いたので売店やってないかな?とか思って探したりしたけど、終わってたわー


んで乗り換えのホーム行こうとしたら

あやちょと田村くるとか

あとはおっさんと金子が一緒でしたね


まぁここで二人が降りるのわかっていたけど、まだいたのかと

田村とか俺に気付いてあやちょに方向しやがった

俺はメンバーの方は見なかったけど、視界には入っていたのであやちょが振り向いてみてきたわ


足痛いからエスカレーター使いたかったしね

メンバーと反対側の上り口にいきました


んで

新幹線で少し寝てから車で自宅まで帰りました


まぁ

公演中は周りに少しはネタふりまけたかとw


KADとけんさんにはたけちゃんで必死な俺を見てたとかないわー><



ゆうかりんで一番跳んでたハズなんだけどなーw


まぁゆうかりん卒業発表がこのあとあるとか思ってなかったしねー


正月ハローで発表だと思ってたからたけちゃんで必死になってけどw


まぁたけちゃんは大好きだからいいんですけどね(キリッ


ゆうかりんとはまた違った癒しがあるんですよ

たけちゃんの笑顔にはね



あれですよ


新潟めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


スマイレージ最強!!!


あっ

握手でわざとあやちょのうちわを借りて行ったら田村だけ俺があやちょ好きだと思ったみたいw


中西はたけちゃん言ってたけど、まぁゆるがなかったなwww


でも、さすがにたけちゃんの前ではそのうちわだせなかったので隠しましたが何か問題でも?w

チキリましたよ(`・∀・´)エッヘン!!


おしまい