Full Moon☆ | yogaki

yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。

今日はFull Moon
11:44に天秤座で満月入りします。


天秤座は、
その名の通り、「はかり」

特に人間関係のバランスが強調されるんだそう。。
よくも悪くも。。


表面的にはすごく仲良しなのに、
実は影で悪口を言ってる。
っていうヒトに気づいたり。。
実は自分に好意を持ってくれてた。
とか、、
実は自分を評価してくれてた。
なんてことに気づいたりできるそう。



なんだかこわい気もしますね~。



満月は、
もう必要ないかな。
という物を手放す日。


新月→満月
は「満ちる」「成長」
何かを育てる時。

満月→新月
は「欠ける」「衰退」
なにかを捨て去る時。

と言われています。


今日は満月のpowerを借りて、
要らないモノを手放していきましょう♪


要らない人間関係とか??



ひゃぁぁ(>_<)
こわいっ。


Happy Moonday☆

Love,Peace,
Aki