本日、無事浴衣で出店の夢、叶いました(笑)
仲良し作家友達のPetit Queue(プティ クー)ちゃんとコラボラブ
かなりのサプライズな再会劇があったり。

お馴染みの皆さまとの大爆笑があったり。

新しくお着物を語れる方とお近づきになれたり。

なんだか刺激的な1日でキラキラ

そんな時間を過ごすことが出来て、皆さまに感謝ですおねがいありがとうございました!

今回は普段のmano coloreテイストで着物のアクセサリーをメインに出店致しました。

まだまだ半人前で、試行錯誤…
着物を着られる先輩方にアドバイスも頂いて、今後の新しい活動もイメージしちゃいましたラブラブ

帯留めも大人気で嬉しかったですラブ

今後はこちらも頑張っていけるといいな~ラブラブ

さて。
夏はしばらくイベント活動はお休みです(笑)

秋に向けてまた制作もがんばりつつ。
やるべきことをこなしつつ。

皆さまにお会いできる日を心待ちに過ごします~爆笑ルンルン