manoacafeのブログ

東急多摩川線の武蔵新田駅から徒歩2分位のところにある「manoacafe」。一見、ここが親子カフェとはわからない外観でお店の中はくつろげるソファやキッズスペースやテラスがあり、ナチュラルテイストに統一されたインテリア。人気イベントはHPのカレンダーでチェック!

カフェ運営サポートスタッフ募集中です。詳細はお気軽にお電話にてお問い合わせください。


テーマ:

閉店から1週間が経ちました。

お店の掃除をしたり、事務処理でバタバタしていたのですが、ふと…「manoacafeでの家族写真がないガーン」ことに気が付きました。

で…今日撮ってきました。




どこかで見かけたら声をかけて下さいね!


では、またパー

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

manoacafe店長の山田麻祐子です。


manoacafeは5月25日日曜日を持ちまして、約二年半の営業に終止符をうちました。

最後の最後までお客様がとぎれることがなく、最後のお客様をお見送りした後は少し放心状態でしたハートブレイク


ラスト一週間は懐かしいお客様や顧客様、土日はパパ連れのファミリーなど本当に毎日がバタバタで大変だったけど幸せでしたよ。

1人1人のお客様とお話していると、素敵な思い出がいっぱいで涙涙涙


うちの子供店長も最後の二日間はお店で手伝って!?くれました。



私がmanoacafeを始めたのは、自分がなかなかママ友ができなくて少しつらい時期があったことも理由の一つで、もしmanoacafeでそんな悩みが解消されたママがいたら一番うれしいです。

おひとり様のママが気軽に入れるお店、イベントで友達の輪が広がるお店にしたかったんです。


manoacafeは閉店しましたが、今後個人の活動の中で「manoacafe」の名前は残していきたいと思います。

何しろ、子供店長(娘)の名前ですから!!


また、そのような活動の中で、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


最後にmanoacafeにご来店頂いた全てのお客様と、manoacafeでイベントを開催してくれた講師の皆様、レンタルスペースでご協力頂いた作家さん、私の右腕となり働いてくれたアルバイトの皆さんに心から感謝申し上げます。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

manoacafe店長の山田麻祐子です。

閉店のお知らせを掲載して、1週間あまりたちました。

GW中もたくさんのお客様にご来店頂き、皆様から温かいお言葉を頂戴しまして本当に有り難うございます。

あと、20日あまりですが引き続き、皆様にくつろいで楽しんで頂けるように頑張ります。

さて、余談ですが今日ご来店された顧客様にとても可愛い女の子が二人います。

1人は私の事を「やまださん」と呼んでくれるSちゃん。

もう1人はママは私の事を「おネイサン」と気を遣って呼んでくれるのに、「オバサン」と呼ぶRちゃん。

二人とも本当に可愛くて、素敵な天使さんです。

manoacafeにはこの2年半の間に、2人のようなお子様がたくさん来店されました。

この子たちと過ごした思い出は私にとって宝物ですドキドキ

思い出に浸るのはまだ早いのですが、少しうるっときてしまいましたしょぼん

本題の5月イベンと情報です。


5月8日(木)ベビーマッサージ

5月9日(金)英語de手遊び

5月14日(水)ベビーダンス

5月15日(木)ベビーマッサージ

5月16日(金)かわいい子供のお絵描きコーナー&アロマ

5月18日(日)パパとベビーマッサージ

5月22日(木)知って得する保険の仕組みと学資保険



manoacafe最後のイベントです。

是非、ご参加下さいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。