ドクターズコスメ ヒロネットショップさんでドクトルプラセンタ ピュアを頂き一か月モニター中ですらぶ②

 

美容皮膚科医師と共同開発したプラセンタですアオキラ
なのでなんだか安心まるちゃん風
と思いと~~っても興味があった商品です!!

ドクトルプラセンタ ピュア100%ピュア豚プラセンタエキス末
高濃縮30倍
60粒入り 5000円

1粒140mgの原料換算
140mg×30倍濃縮=1粒4200mgですニコ


これを一日2~4粒飲みます。

私は毎晩2粒飲みましたニコニコ

美容系のサプリメントは夜飲んだほうがいいと聞いたことあったのでウインク

美は夜作られる!!!☆ですねハート

飲む時ちょっとだけ匂いが気になりました汗

ピュアですからね、そういうこともあるのかな???

なので冷蔵庫に保存してみました!*

すると、気のもちようかな?苦笑いあまり気にならなくなりましたグー

ソフトカプセルで飲みやすいですニコ

個包装なので清潔、携帯にもとっても便利ですねsei
飲む時に一つ一つ開けるから新鮮な感じもします笑顔

 

飲み始めて3日目くらいでしょうか、
洗顔時に手触りが変わった気がしましたきらきら
ツルツルしている感じ笑顔

最近疲れも取れにくく、お肌も荒れ気味だったのですが、10日くらい飲んだ頃に調子が良くなってきた気がしましたきらきらきらきら

プラセンタは美容以外にも疲れにもいいと聞いたことあるので、まさに今の私には必要だなぁ!!!☆
そうそう、それからそろそろ更年期障害はてなという症状も出始めているので続けてみたいなkao


・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方

        こんな方におススメですよkao










 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中 ドクトルプラセンタピュア