ネオナチュラル馬油クリームを頂いたので早速試していますアオキラ


国産馬油100%
無香料・合成防腐剤無添加です笑顔


 

私、馬油を使うのは初めてですまるちゃん風


 

見た目はザラザラした感じです
でもお肌に乗せると、ザラザラした感じは全くなくスーと伸びますsei
伸びがすごく良いですGOOD。
お顔全体に良く伸びます嬉しい

メーク前の下地クリームとして使ったり夜のお手入れオイルパックボディーケアハンドケアリップケアとして使えますkao

お顔全体に塗るとお顔がしっとりしましたハート
そのまま唇にも一緒に塗れちゃうところもいいですねsei
ベタベタした感じはないですGOOD。

少量でいいってところもGOOD。

合成界面活性剤・保存料・香料などの化学成分を使っていなし、お口に入っても何の問題もないそうですよ!!!☆

匂いもしません

お肌にやさしいところとしっとり感がとっても気に入りました嬉しい





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中