「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!
のイベントでいただいましたはぁと

 

10袋
中にはの飴が10粒くらい入ってますぺこ

 

ほどよい甘さと苺の味でとっても美味しいです嬉しい
もっと甘い飴を想像していたのですが思ったよりさっぱり食べられて好きな感じですsei
娘もすごく気に入ってお出かけの時にはいつも持って出かけます音符 

お友達にもおすそわけkao

 
  
 飴の袋にはイーネットの文字!!!☆
うしちゃんがカード運んでてかわいい笑顔

普段からイーネットATMとっても助かっていますグッド

よく使用する銀行が少し遠いので以前は近所の他行を利用していました。
でも、混んでる上に手数料とられるんですよね・・え~‥

ある日、同じ手数料とられるなたコンビニで全然いいわと気付き、それ以来コンビニにあるイーネットを利用するようになりましたkao
近いし、ほとんど待ったこともありませんGOOD。
なんで今まで利用してなかったんだろうって思ったくらい笑

しかも、銀行により手数料無料のようですよ!!!☆
銀行により入金・振込も可能!!!☆
最大24時間利用可能!!!☆

イーネットATMっていろいろなお店で見かけますねsei
コンビニエンスストア、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア等。
とても便利なのでこれからも利用します嬉しい



 
 

株式会社イーネットファンサイト参加中