タカナシ乳業さまより3種類の牛乳が届きましたハート

 


牛乳大好きっ子の娘の為に応募したら見事当選キャー
早速飲み比べしてみました!!!☆


 

まずは、消費期限の短い(4日)

タカナシ低温殺菌牛乳

66℃で30分殺菌した牛乳です!*

光による風味の変化を抑えるため、遮光パッケージを使用
大切に作られてるって感じがしますね笑顔

岩手県葛巻町


飲んでみるとほんのり甘いですぺこ
甘くて飲みやすいグッド
なんだかとってもやさしい味がしますハート


次に、

 

きんたろう牛乳

このきんたろう牛乳、初めて見ました!!

神奈川県足柄のふるさと牛乳ですニコ

娘はこの牛乳が一番気に入りましたはぁと

とっても飲みやすい牛乳ですグッド

パッケージのきんたろうがとってもかわいいsei


最後に、

 

北海道 特選 釧路・根室牛乳

厳しい生乳の品質基準にクリアした高品質な牛乳だけに特選の名がつけられるそうですよニコ


こちらはコクがあります!!
コクもあって甘みもあって、牛乳好きにはたまらないかもですねラブ



牛乳によって少しづつ味が違うんですね~
こんなにじっくり飲み比べたことがなかったけど、自分好みの牛乳を探してみるっていうのも楽しいですねにこ



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中