えがおの青汁満菜を毎日摂り始めてから3週間が経ちました笑顔
お水に溶かして飲んでももちろん美味しいけど他にも試してみました!!!☆


 
牛乳に溶かして♪
抹茶みたいでと~っても美味しいですハート
やっぱり飲み物系ではこの飲み方が一番好きかもsei
お野菜摂りたいから飲まなきゃというよりは美味しいから飲みたいって感じです嬉しい


 
りんごジュースに溶かして♪
後味が青汁ですがほとんどりんごジュースを飲んでいる感じぺこ
甘いので子供はこっちのほうが好きみたいですハート


 
パンウドケーキに入れて♪
(スティック2本入れました)
これめっちゃいいですキャー
普段抹茶とか食べない娘ですが、美味しいって食べてましたsei
牛乳大好きな娘はこれ牛乳と超あう~って言ってペロッと食べちゃいました!★顔文字★!
主人も体に良いとわかっていても体に良いものをわざわざ摂らない人ですが、美味しいって食べてくれて、家族から大好評でしたハート
うちの主人みたいにそのまま飲むのはあまり好まないって人でも食べ物に入れちゃえば美味しく摂れますねウインク

3週間、毎朝えがおの青汁を飲んできましたが、お腹の調子もいい気がしますまるちゃん風

お野菜足りないかなって食事の時にもこれ一杯でお野菜の栄養素たっぷり摂ることができてとっても助かりました!*

体にいいものでも毎日続けるって意外と大変だったりしますが、これは毎日おいしく続けられてとっても気に入りました嬉しい






株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中

えがおの青汁満菜