テーブルマークさんといえば冷凍うどんが有名だと思いますが、
冷凍パンもこんなにたくさん出ているんですよ笑顔

 

冷凍パンは買ったことがなかったのでどれも初めて食べました笑顔冷凍パンって結構便利だし美味しいんでびっくりましたハート


①朝パン
 
 
4個入り。

凍ったままのパンを温めておいたオーブントースターで約2分焼くだけ。
超簡単音符

  

これで外はカリッ中はしっとりとしたパンが食べられます笑顔
マーガリンの味がしっかりしていてこのままでも美味しく食べられましたGOOD。
ウインナーや卵などを付け合わせたらまさに朝食にぴったりのパンだと思いますハート


②メロンパン
 
 
5個入り。

凍ったままレンジかオーブントースターで加熱します。
私はオーブントースターで加熱しました。
 
外はカリカリですsei
小さいサイズなので小腹が空いた時や子供のおやつにもぴったり音符


③クロワッサン
 
  
 5個入り。

凍ったままオーブントースターで加熱します。
最初は焦げてしまいました汗
焦げやすいのでアルミホイルにくるんで再挑戦したらうまくいきましたGOOD。
 
 サクッとしていてバターのいい香りがしますsei
とっても美味しいですkao

④フレンチトースト
 
 
 2個入り。メープルシロップ付き。

凍ったままレンジで2分強温めます。

 
甘いいい香りsei
メープルシロップをかけていただきます音符
とってもふわふわですキャー



 
テーブルマークさんのサプライズJT飲料さんの「桃の天然水」が一緒に送られてきました!!!☆
凍らせた桃天を3時間以上解凍してペットボトルをよく振ってシャリシャリで食べるのがおススメだそうです笑顔
子供と一緒にフリフリして食べました♪
私はプールに行く時はよく飲み物を凍らせて持って行くので今回も持って行きました!*
シャリシャリしててとっても美味しかったですよsei
シャリシャリももてんおススメですはぁと
 
 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中