株式会社えがお様より
えがおの青汁満菜が届きましたハート

 

一箱4、5g×31袋入り(約一ヵ月分)

 

このようなスティック状になっていますにこ
一日1~2袋を目安に約100mlのお水や牛乳などに溶かして飲みますおんぷ

本当は一週間ほど前に届いたのですが、その後すぐに旅行&帰省していたので今日初めて飲みましたはぁと


 

まずはオーソドックスにお水で溶かしてみましたてへ

お水だと溶かしにくいものもあったりしますが、これはサッっと溶けます!!

ダマダマも残らないですGOOD。

一口飲んで、
美味し~~ぃキャー!!!☆

抹茶の風味がしてほんのり甘い感じがしますハート

そしてのどごしがとってもなめらかで飲みやすいですkao

青臭さなんて全然しません!*

おかわりしちゃいたいくらい笑

明日は牛乳で溶かしてみようかな♪



原料も紹介すると、

①農薬・化学肥料不使用
熊本県阿蘇産大麦若葉

②一株食べれば一日長生きするといわれる
奇跡の植物長命草(与那国島で栽培されている)

③農林水産省「有機JAS」認証
有機栽培原料を10種類配合
(有機緑茶・有機桑葉・有機抹茶・有機モロヘイヤ・有機ゴーヤ・有機ケール・有機はと麦若葉・有機キダチアロエ・有機ゴマ若葉・有機明日葉)

おいしくて体に良くて原料にもこだわっているなんていいですねsei
いや、原料にこだわっているからおいしいのかな!!!☆


えがおの青汁は厚生労働省が一日350g以上の野菜を摂ることが望ましいとする野菜350g以上の栄養素が補えるんですよ笑顔

ほうれん草(葉・茹で)約5把分のビタミンB6ピーマン(生)約27個分の葉酸を配合していますニコ

野菜不足、野菜嫌い、乱れがちの生活習慣、スッキリ快調な毎日を過ごしたい方におススメですウインク




 
株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中