株式会社フィッツコーポレーション様より
ピュアシャワーUVカットジェルが届きましたにこ

 

SPF30 PA+++
250g 1700円(税抜)

こちら、スキンケア発想のUVカットジェルですハート


 

ワンプッシュでこのくらいおんぷ
すご~く伸びが良いので両腕に塗ってちょうど良い感じウインク

パラベン、アルコール、着色料、紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油不使用なのでお肌にも安心ハート

子供にも安心して使えそうですニコ

OFFもせっけんでOK(専用クレンジング不要)


顔、からだ、全身に使えるところもいいですねハート


●スキンケア成分配合(コラーゲン、ヒアルロン酸、8種のアミノ酸)

●なめらか天然オイル配合(シアバター、アボカドオイル、オリーブオイル、マカデミアナッツオイル)


塗った後はお肌がしっとりしますらぶ②

●3種のハーブオイル配合(ティーツリー、レモングラス、ペパーミント)なので、

虫よけ効果も期待できそうです!!!☆

うちの娘は虫よけスプレーの匂いが大嫌いなんですえ~‥
でも、小さい時から蚊に好かれるみたいで毎年何か所も刺されて腫れたりしちゃうんですよね・・・・
なので夏の虫よけスプレーはかかせません!!
しかし、、虫よけに使われているディートという薬品があまり良くないことを知り・・・・

このハーブオイル配合はすごいいいーseiと思いましたGOOD。

UV効果と虫よけ効果と一度に済んじゃいますし!★顔文字★!

娘もいい香り~といいながら塗っていました笑顔

ポンプ式なので出し過ぎるということがなく、小学生の娘でも上手に塗っていましたGOOD。
すごく伸びがいいの娘にも塗りやすいようですkao


いままで日焼け止めは大人用と子供用で違うものを使っていましたが、これなら一緒に使えますsei
毎朝一緒にUVケアしますニコ







フィッツコーポレーションファンサイト参加中 フィッツコーポレーション≪ピュアシャワー≫