シー・ビー・エス様よりオーガボーテ クレンジングスクラブが届きましたハート



古い角質・毛穴の汚れを優しく除去して、ふっくら柔らかなスベスベ肌に仕上げるクレンジングスクラブですよまるちゃん風




トウモロコシ穂軸(トウモロコシの柔らかなヒゲの部分)とこんにゃくマンナン毛穴の汚れを優しくしっかりととってくれますきらきら


そして、綺麗になった毛穴を引き締めてくれくれるのは

北海道産のオーガニックハーブ(ヨモギ葉エキス・ペパーミント)




早速試してみました↑


メイクを落とし、軽く水気をきり

お顔に塗っていきますまるちゃん風



優しくお顔をマッサージおんぷ


小鼻のまわりは念入りにニコ


ザラザラした感触はたま~にあるのですが、全然痛くありませんでしたらぶ②


ぬるま湯で流しますシャワー


その後、いつもの洗顔。


ん、、洗顔を洗い流している時、手の感触がいつもと違いました。ツルツルとした感触アオキラ

これは、、オーガボーテが古い角質をとってくれたおかげはてな


オーガボーテクレンジングスクラブをお顔にマッサージしている時はとても優しい感触で本当に効果あるのかな???なんて思いながらマッサージしていたけど、洗顔後お顔がツルツルしている感触があったので効果あったみたいラブ


そして洗い上がりはしっとりらぶ②

オーガニックオイル(オリーブオイル・マカデミアナッツオイル・シアバター・アボカドオイル)の潤いヴェールのおかげですねハート


香りは爽やかな植物性の香りがかすかに音符

オレンジ果皮油、プチグレイン、イランイラン花油が配合されているそうです。

とっても優しい香りでリラックスできます笑顔


週一回のお手入れでふっくらスベスベ肌を目指しますハート





オーガボーテファンサイト参加中