株式会社タイム様より桜花媛ピュアエッセンスコンディショナー(美容液)40mlウォッシングムース(洗顔料)150mlが届きましたハート

 

 
ピュアエッセンシャルコンディショナー(美容液)

化粧水でお肌を整えた後、1~2プッシュ使います。
とろ~りとした美容液をお肌によくなじませていると、ペタペタと手に吸いつくような感触になって、その後さらっとしますまるちゃん風
ツルツル→ペタペタ→サラサラという感じハート

ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体(アスコルビルエチル)、アルブチン、カッコンエキス、アロエベラエキス-1、クロレラエキスといった保湿成分が入っていて、お肌に豊かなハリと透き通るような透明感を与えてくれるそうですきらきらきらきら


 
ウォッシングムース(洗顔料)
ポンプ式、ムース式の洗顔料ですよニコ
この写真は出し過ぎました汗
こんなに出さなくても泡立ちの良いツルツルっとした感触の泡がお顔によく伸びてやさしく洗ってくれますまるちゃん風
時間のない朝とか、ムース式ってとっても嬉しいですおんぷ
アセロラエキス、コメヌカエキス、アロエベラエキスなどの10種類のスキンケア成分を配合したふわふわの泡です。


めざせ、素肌美ですねはぁと



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中